施設貸出一部再開

日頃より、道の駅伊豆ゲートウェイ函南をご利用くださいまして誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止・館内工事の為、施設貸出を制限しており、ご利用の皆様にはご不便お掛けしております。以下の通り、一部施設の貸出申請受付・貸出を再開致します。(申請受付時間:9:00-17:30)

交流室
7月・8月ご利用分を、以下の条件付きで貸出開始
(9月以降の貸出については情勢を鑑みて判断し、お知らせ致します)
10人程度
ソーシャルディスタンスを保てる距離で使用する場合のみ
自由通路・イベント広場
予約可能期間:3ヶ月先まで(通常に戻ります:6月時点⇒8月末までの予約)
なお、自由通路については、通常5区画貸出しのところ、出店場所の間隔を空ける為4区画とさせていただきます。
コミュニティ広場
予約可能期間:3ヶ月先まで(通常に戻ります:6月時点⇒8月末までの予約)
※全面貸出しは当面の間中止とさせていただきます

交流室につきましては、変更がありましたら随時HPにてお知らせ致します。
ご利用時には手洗いうがい、手の消毒、マスクの着用、その他出店者様・ご利用者様各々で感染症対策をお願い致します。

ご不明点は、道の駅伊豆ゲートウェイ函南(055-979-1112)までお問い合わせください。