全館休業のお知らせ

[ 5/8更新:中部「道の駅」スタンプブックのスタンプ取り扱いについて]
[ 5/8更新:エントランスの公衆電話利用不可]
[4/24更新:休業期間を5月31日(日)まで延長]
[ 4/20更新:観光情報案内閉鎖、切符・国道ステッカー販売中止]
[ 4/16更新:イベントの中止・延期について ]

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南はコロナウイルス感染拡大防止のため、4月20日(月)から5月31日(日)までの期間、全館休業とさせていただきます。ご来場のお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、休業期間中も以下の施設・設備はご利用いただけます。
■駐車場・トイレ・急速充電器・隣接のセブンイレブン
※休館中の館内補修工事につき、エントランスに設置されている公衆電話は当面の間利用不可となります。恐れ要りますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


【貸出施設について】
現在すべての施設の受付・貸出を停止させていただいております。
再開時期につきましては、決まり次第HPにてお知らせ致します。


【イベントについて】
なお、当館では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、主催のイベント・大道芸パフォーマンス・音楽ライブの予定を【7月末まで延期・中止】という判断をさせていただくことになりました。
i-studioでのラジオ公開生放送についても当面の間は中止、ゴールデンウイークに予定しておりました道の駅開業3周年記念イベントについても延期となります。
詳細は https://www.izugateway.com/event/tribe_events-8285/
楽しみにされていたお客様におかれましては誠に申し訳ございません。


【中部「道の駅」スタンプブックのスタンプ取り扱いについて】
中部ブロック「道の駅」連絡会より、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため5月7日㈭より当面の間、一時休止する様指示が出ております。なお、当道の駅では休業に合わせ4月18日㈯から5月31日㈰までスタンプの設置を中止とさせていただきます。


ご不便な点があるかと存じますが、お客様の安全をお守りするため、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。