EVENT CALENDAR

イベントを読み込み中

2021年 4月 17日

伊豆ゲートウェイ函南第三土曜市

開催日時:4月 17日(土) 10:00 AM ~ 3:00 PM

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南で第三土曜日に開催される「食の市」。
その時期に合わせた食のおすすめを提案しています。

今月の目玉はこちら!

【かのう茶店 お茶の詰め放題】
静岡の製茶問屋直売!「深むし茶」の詰め放題を行います。
「深むし茶」は長く蒸すことで茶葉の持つ渋みが抑えられる一方、
濃い緑色とまろやかでコクのある味わいが人気です。
熱いお湯で淹れられることもあり、ご自宅用、職場用として普段飲みとしても最適。
ぜひこの機会に、たっぷりの茶葉を詰めて、贅沢に日本茶をお楽しみください。

【酪農王国オラッチェ デニッシュ食パン「ハッピークロワッサン」限定販売】
酪農王国オラッチェは、函南町丹那にあります。その周辺は丹那盆地といい、澄んだ空気と豊かな緑に囲まれ、10軒の酪農家と1,000頭の牛たちがのんびり暮らし、安心、安全が自慢の牛乳、バター、ヨーグルトなど、新鮮な乳製品がたくさん作られています。
そんな丹那の無塩バターと牛乳を贅沢に使用したデニッシュ食パンを限定でご用意いたします。
そのままでも十分バターの香りと風味が感じられますが、トーストするとそれはさらに増し、芳醇な香りとサクサク感がたまりません。
ぜひこの機会にオラッチェ自慢の「ハッピークロワッサン」をお求めくださいませ。

めんくら(ウクレレデュオ)

開催日時:4月 17日(土) 1:00 PM ~ 2:30 PM

ウクレレ2人によるアコースティックデュオ。
道の駅の雰囲気とマッチする、あたたかみのある曲を奏でます。

レンタルスペース

交流室

ワークショップ、地域の方々との会議など、人々との交流を目的とした施設です。室内では30人ほど集まることが可能で、会議に必要なプロジェクター(有料)や、長机(10台)、折りたたみ椅子(30脚)などを用意しています。交流室は1時間単位で貸出が可能で、必要な時間にご利用いただけます。

イベント広場

ロの字型の建物の真ん中にある屋外、開放型のスペースです。屋外ならではの音楽ライブやパフォーマンスの披露の場として幅広くご利用いただけるほか、雑貨の販売などの販促活動ができます。毎月第3土曜日のみ、飲食物の出店販売が可能となります。

自由通路

イベント広場を取り囲むように設置された屋根付のスペースです。一階のどの店舗からも出入りできるので、賑やかな雰囲気を楽しんでいただけるスペースとなります。雑貨の販売、販促活動や作品展示などにご利用いただけます。

コミュニティ広場

施設の南側にある面積3120㎡の大型のイベントに対応できる施設です。ステージがあることも魅力のひとつで、コンサートやライブ会場としてもご利用いただけます。1区画あたり標準8㎡のブースの貸し出しは、飲食出店もできるのでキッチンカーでの出店も可能です。複数の区画を利用してのフリーマーケットなど様々な場面でご利用いただけます。

施設の貸出利用について

貸出施設の利用をお考えの方は、下記資料をご確認ください。
道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」までお申込をお願い致します。

【受付時間】9時~17時30分
【受付場所】伊豆ゲートウェイ函南 道の駅運営事務所

※貸出施設は、3ヶ月先の月末まで予約可能です。[例:9月中→12月末までご予約可能]
 例外:コミュニティ広場全面利用は6カ月先の月末までご予約可能です。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、貸出に制限がある場合がございます。
トップページ[Information]でご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。

貸出施設空き状況カレンダー

・貸出施設利用要綱.pdf
・施設利用申請書.xlsx
・施設利用申請書.pdf
・施設使用申請書(記入例).pdf
・貸出利用施設について.pdf