EVENT CALENDAR

イベントを読み込み中

2020年 2月 16日

道の駅 朝ヨガ教室

開催日時:2月 16日(日) 8:00 AM ~ 9:00 AM

早朝のゲートウェイ函南で、季節のうつろいを感じながら贅沢なひと時をご自身にプレゼントしてみませんか?内容はベーシックなヨガで、初心者の方も安心してご参加いただけます。雑事やお仕事のお疲れを、休日の朝ヨガでリセットしましょう!

場所:伊豆ゲートウェイ函南 イベント広場(雨天の場合交流室)
時間:7:50~8:50
料金:1,000円(税込)
講師:三枝麻里子 (リフレクソロジーSai主宰 studio SHINE ヨガクラス講師)
定員:20名
お申し込み・お問い合わせ:三枝麻里子 090-6190-7677

「伊豆ブランド」のつきいちマルシェ

開催日時:2月 16日(日) 10:00 AM ~ 4:00 PM

自然農法と有機農法で育てたお野菜を、農家さんが直接販売します!
函南町を中心とした農地で作られた旬のお野菜がお買い得な価格で購入できます。函南町産のはちみつも販売される予定です。
生産者さんならではの食べ方も聞けるので、献立に困った〜というお母さんの強い味方になるかも。
極力自然の力で栽培された、地球にも身体にもやさしい作物たちをぜひご賞味ください。

※無くなり次第終了。仕入などの関係で予告なく商品や価格を変更する場合がございます

【大道芸】たらんかん(ジャグリング)

開催日時:2月 16日(日) 11:00 AM ~ 4:00 PM

沢入国際サーカス学校の卒業生で講師も務めていた大道芸人、たらんかんのジャグリングパフォーマンス。
ウクライナのキエフ国立エストラーダサーカス学校でジャグリングとアクロバットを学び、そのかたわらシェフチェンコバレエオペラ劇場にて「ロミオとジュリエット」に出演。2007年にはロシアモスクワボリショイサーカス劇場に出演するなど輝かしい実績を持つ大道芸人です。第一線からは退いたものの、今も錆びついていない妙技をお楽しみください。

マモリくんグリーティング & 道の駅アイドルミミパフォーマンス

開催日時:2月 16日(日) 11:00 AM ~ 4:00 PM

狩野川の守り神で伊豆ゲートウェイ函南の公式キャラクター「マモリくん」が誰もが知っているあの曲や、ゲートウェイ函南のアイドル「ミミ」のオリジナル曲「それもまたニャンダフル」に合わせて、踊る!跳ねる!舞う!
原則11:00~15:30まで、1時間おきに出演の予定です。

レンタルスペース

交流室

ワークショップ、地域の方々との会議など、人々との交流を目的とした施設です。室内では30人ほど集まることが可能で、会議に必要なプロジェクター(有料)や、長机(10台)、折りたたみ椅子(30脚)などを用意しています。交流室は1時間単位で貸出が可能で、必要な時間にご利用いただけます。

イベント広場

ロの字型の建物の真ん中にある屋外、開放型のスペースです。屋外ならではの音楽ライブやパフォーマンスの披露の場として幅広くご利用いただけるほか、雑貨の販売などの販促活動ができます。毎月第3土曜日のみ、飲食物の出店販売が可能となります。

自由通路

イベント広場を取り囲むように設置された屋根付のスペースです。一階のどの店舗からも出入りできるので、賑やかな雰囲気を楽しんでいただけるスペースとなります。雑貨の販売、販促活動や作品展示などにご利用いただけます。

コミュニティ広場

施設の南側にある面積3120㎡の大型のイベントに対応できる施設です。ステージがあることも魅力のひとつで、コンサートやライブ会場としてもご利用いただけます。1区画あたり標準8㎡のブースの貸し出しは、飲食出店もできるのでキッチンカーでの出店も可能です。複数の区画を利用してのフリーマーケットなど様々な場面でご利用いただけます。

施設の貸出利用について

貸出施設の利用をお考えの方は、下記資料をご確認ください。
道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」までお申込をお願い致します。

【受付時間】9時~17時30分
【受付場所】伊豆ゲートウェイ函南 道の駅運営事務所

貸出施設空き状況カレンダー

・貸出施設利用要綱.pdf
・施設利用申請書.xlsx
・施設利用申請書.pdf
・施設使用申請書(記入例).pdf
・貸出利用施設について.pdf