EVENT CALENDAR

イベントを読み込み中

2019年 12月 15日

WaRauかんなみ ハンドメイド展

開催日時:12月 14日(土) 11:00 AM ~ 12月 15日(日) 4:00 PM

両日11時~16時
イベント広場/コミュニティ広場にて

「函南町で見て笑い、出て笑い、食べて笑う」をコンセプトに、今年7月に初開催されたイベント。好評につき第二回を開催いたします。コミュニティ広場には地元のハンドメイド作家さんやお菓子屋さんの販売ブース、地元・函南町の食材を使用したグルメゾーン、被災地支援コーナーや福祉施設の物販などが並び、イベント広場ではプロの大道芸パフォーマンスが開催されます。

MAUハンドベルリンガーズ presents ウインターハンドベルコンサート

開催日時:12月 15日(日) 11:00 AM ~ 2:00 PM

11:00~/13:00~(各回30分)交流室にて

学生時代の友人同士で結成し活動している「MAUハンドベルリンガーズ」。61個のハンドベルを使い、ウインターソングやクリスマスナンバー、今年を象徴するポップスを奏でます。ひとあし早くクリスマス気分を味わえる、清らかなハンドベルの音色をお楽しみください。

レンタルスペース

交流室

ワークショップ、地域の方々との会議など、人々との交流を目的とした施設です。室内では30人ほど集まることが可能で、会議に必要なプロジェクター(有料)や、長机(10台)、折りたたみ椅子(30脚)などを用意しています。交流室は1時間単位で貸出が可能で、必要な時間にご利用いただけます。

イベント広場

ロの字型の建物の真ん中にある屋外、開放型のスペースです。屋外ならではの音楽ライブやパフォーマンスの披露の場として幅広くご利用いただけるほか、雑貨の販売などの販促活動ができます。毎月第3土曜日のみ、飲食物の出店販売が可能となります。

自由通路

イベント広場を取り囲むように設置された屋根付のスペースです。一階のどの店舗からも出入りできるので、賑やかな雰囲気を楽しんでいただけるスペースとなります。雑貨の販売、販促活動や作品展示などにご利用いただけます。

コミュニティ広場

施設の南側にある面積3120㎡の大型のイベントに対応できる施設です。ステージがあることも魅力のひとつで、コンサートやライブ会場としてもご利用いただけます。1区画あたり標準8㎡のブースの貸し出しは、飲食出店もできるのでキッチンカーでの出店も可能です。複数の区画を利用してのフリーマーケットなど様々な場面でご利用いただけます。

施設の貸出利用について

貸出施設の利用をお考えの方は、下記資料をご確認ください。
道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」までお申込をお願い致します。

【受付時間】9時~17時30分(毎月1日のみ8時~17時30分)
【受付場所】伊豆ゲートウェイ函南 道の駅運営事務所

貸出施設空き状況カレンダー

・貸出施設利用要綱.pdf
・施設利用申請書.xlsx
・施設利用申請書.pdf
・施設使用申請書(記入例).pdf
・貸出利用施設について.pdf