EVENT CALENDAR

イベントを読み込み中

2019年 11月 16日

【大道芸】YASUKI(スプレーアート)

開催日時:11月 16日(土) 11:00 AM ~ 4:00 PM

音楽に合わせて描くスプレーアーティストの第一人者として、国内外問わず世界全域で活動中。偶然路上で見かけたスプレーアーティストがきっかけで独学にて技術を習得。現在音楽と共に繰り出すダイナミックなパフォーマンスからは、想像も出来ない程の描く「速さ」、「クオリティーの高さ」はまさに驚愕の一言。笑いと感動を追求したパフォーマンスは必見です。

※各日11時ごろ~16時ごろの間に数回パフォーマンスを行います。

【音楽】RE Take Ramblers(ライブ)

開催日時:11月 16日(土) 12:30 PM ~ 1:30 PM

RE Take Ramblers (あーるいていくランブラーズ)

もう 随分昔 若かった頃
ひとり 旅の途中で 出会った唄を
歳をとった今
改めて
出会った仲間と一緒に唄っています。

唄う唄は
アメリカなどの古い唄を日本語にしたものが
ほとんどです。
だから 流行り唄のように
今の人たちに馴染みが あるものは
少ないかも知れません。

それでも ご安心を
日本語だし
ちょっと諦めて⁉️きいていただけば
すぐ おわかりいただけますから。

ボクらは 普段 静岡県の伊豆地方で 動いています。
人見知りなので
まだ あまり県外に出ていませんが
今後 少しずつ脚を伸ばしていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

RE Take リーダー あるまじろ

【メンバー】
ミュージックリーダー
福嶋 きちと(オートハープ、フィドル、バンジョー etc.)

ムードコンディションリーダー
中村 いくこ(ギター、スプーン、コーラス&リードボーカル etc.)

バンドリーダー
あるまじろ(マンドリン、マンドラ、ギター etc.)

つめ放題あり!ゲートウェイ第三土曜市「秋のきのこまつり」

開催日時:11月 16日(土) 12:30 PM ~ 2:00 PM

“食があつまる第三土曜!ゲートウェイ第三土曜市”
11月の第三土曜市は秋真っ盛り!「きのこ」を特集。

9月に好評をいただき、インスタ映えにもなった「しいたけの詰め放題」が本シーズンになってさらにおいしくなったしいたけで再登場!
生しいたけ、乾燥しいたけ、どちらも一回540円で提供します。
乾燥しいたけは袋に入れて、生しいたけはこぼれないように器に入れられる分だけ詰め放題。

今回は店舗おすすめのきのこメニューを提供する予定です!

10:00ごろから、自由通路物産販売所前にて開催予定です。
※なくなりしだい終了となります。

レンタルスペース

交流室

ワークショップ、地域の方々との会議など、人々との交流を目的とした施設です。室内では30人ほど集まることが可能で、会議に必要なプロジェクター(有料)や、長机(10台)、折りたたみ椅子(30脚)などを用意しています。交流室は1時間単位で貸出が可能で、必要な時間にご利用いただけます。

イベント広場

ロの字型の建物の真ん中にある屋外、開放型のスペースです。屋外ならではの音楽ライブやパフォーマンスの披露の場として幅広くご利用いただけるほか、雑貨の販売などの販促活動ができます。毎月第3土曜日のみ、飲食物の出店販売が可能となります。

自由通路

イベント広場を取り囲むように設置された屋根付のスペースです。一階のどの店舗からも出入りできるので、賑やかな雰囲気を楽しんでいただけるスペースとなります。雑貨の販売、販促活動や作品展示などにご利用いただけます。

コミュニティ広場

施設の南側にある面積3120㎡の大型のイベントに対応できる施設です。ステージがあることも魅力のひとつで、コンサートやライブ会場としてもご利用いただけます。1区画あたり標準8㎡のブースの貸し出しは、飲食出店もできるのでキッチンカーでの出店も可能です。複数の区画を利用してのフリーマーケットなど様々な場面でご利用いただけます。

施設の貸出利用について

貸出施設の利用をお考えの方は、下記資料をご確認ください。
道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」までお申込をお願い致します。

【受付時間】9時~17時30分(毎月1日のみ8時~17時30分)
【受付場所】伊豆ゲートウェイ函南 道の駅運営事務所

貸出施設空き状況カレンダー

・貸出施設利用要綱.pdf
・施設利用申請書.xlsx
・施設利用申請書.pdf
・施設使用申請書(記入例).pdf
・貸出利用施設について.pdf