EVENT CALENDAR

イベントを読み込み中

2019年 9月 21日

ゲートウェイ第三土曜市「秋のしいたけ詰め放題」

開催日時:9月 21日(土) 10:00 AM ~ 4:00 PM

“食があつまる第三土曜!ゲートウェイ第三土曜市”
9月の第三土曜市は秋の味覚“しいたけ”の販売を行います。
並ぶのは、栄養満点、副菜からメインのおかずまでいろいろなアレンジができる伊豆産のしいたけ。
生しいたけ、乾燥しいたけ、どちらも一回540円で提供します。

乾燥しいたけは袋に入れて、生しいたけはこぼれないように器に入れられる分だけ詰め放題。

10:00ごろから、自由通路物産販売所前にて開催予定です。
※なくなりしだい終了となります。

【大道芸】tatsuki(フリースタイルフットボール)

開催日時:9月 21日(土) 11:00 AM ~ 4:00 PM

横浜在住、現役の大学生フリースタイルフットボーラー。
学生ながら、サッカー少年団や地域のお祭りなどに多く出演。
高校時代はフリースタイルフットボール部を自ら創設するなど、フリースタイルフットボールの普及にも全力で活動中!
足技をメインに、見ている方も元気になるフレッシュなパフォーマンスをお楽しみください。

【大道芸】☆ファイター☆(スプレーアート)

開催日時:9月 21日(土) 11:00 AM ~ 4:00 PM

スプレーアーティストの日本第一人者、ライブペインティングパフォーマー☆ファイター☆さん。自然や宇宙をテーマとした幻想的な作品をスプレーのみを使って最速3分で描くことができ、そのパフォーマンスとクオリティはモンゴル大統領からも高い評価を受けました。
当日は現場でしか視ることの叶わない 3D絵(立体絵)もご覧いただけます。

レンタルスペース

交流室

ワークショップ、地域の方々との会議など、人々との交流を目的とした施設です。室内では30人ほど集まることが可能で、会議に必要なプロジェクター(有料)や、長机(10台)、折りたたみ椅子(30脚)などを用意しています。交流室は1時間単位で貸出が可能で、必要な時間にご利用いただけます。

イベント広場

ロの字型の建物の真ん中にある屋外、開放型のスペースです。屋外ならではの音楽ライブやパフォーマンスの披露の場として幅広くご利用いただけるほか、雑貨の販売などの販促活動ができます。毎月第3土曜日のみ、飲食物の出店販売が可能となります。

自由通路

イベント広場を取り囲むように設置された屋根付のスペースです。一階のどの店舗からも出入りできるので、賑やかな雰囲気を楽しんでいただけるスペースとなります。雑貨の販売、販促活動や作品展示などにご利用いただけます。

コミュニティ広場

施設の南側にある面積3120㎡の大型のイベントに対応できる施設です。ステージがあることも魅力のひとつで、コンサートやライブ会場としてもご利用いただけます。1区画あたり標準8㎡のブースの貸し出しは、飲食出店もできるのでキッチンカーでの出店も可能です。複数の区画を利用してのフリーマーケットなど様々な場面でご利用いただけます。

施設の貸出利用について

貸出施設の利用をお考えの方は、下記資料をご確認ください。
道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」までお申込をお願い致します。

【受付時間】9時~17時30分(毎月1日のみ8時~17時30分)
【受付場所】伊豆ゲートウェイ函南 道の駅運営事務所

貸出施設空き状況カレンダー

・貸出施設利用要綱.pdf
・施設利用申請書.xlsx
・施設利用申請書.pdf
・施設使用申請書(記入例).pdf
・貸出利用施設について.pdf